Can!ジャニ肉球

「にくきゅう」が言えないヨコさん、いえ、裕ちゃんが可愛すぎるんですけど!
にきゅきゅう、にくくう、にききう、ってそんだけバリエーション豊かなのになぜ正解にたどりつけないのか。
傾向から考えるに、ちっちゃい「ゅ」が原因なんかな〜。
噛んでるV見ながら、小窓で「言えて!俺!」って絶叫する姿もまた可愛くて・・・。ほんとに、どこまでも愛しい人です。


そんなヨコも可愛かったですが、ターゲットとなるわんこを見つけて「パピヨンパピヨンパピヨン!」って連呼しながらおんなじテンションで「こんなにパピヨンって言うん初めてや!」って冷静に分析?するヤスくんも、ザ・ヤスって感じであほかわいかったです。(ほめてます)


犬もかわいかったし、犬とおんなじくらいよこやすもかわいくて、満足〜な缶でございました。