スター&拍手レスです!

昨日までにいただいていた分に御礼させていただきます〜


■ ヤスくんてばすばらしい
メイさん、りょうこさん、star8さんありがとうございます!伶さんには"何気ない仕種とかすごい男前"まみりんさんには"にっこりはしなくていいけどそれでいーんかい?"にいただきました!
なんかヤスくんの魅力再確認☆でしたね〜。修学旅行旅行で、全然気にしてなかった男の子の何てことない顔見て、気になってしょうがなくなるみたいな。京都のたつ・・・なんか最近ナマを拝見してないので、たつがどんなんだったか忘れかけなんですけどー。ねぇ。


■「うたかた」の発音がすき。
まみりんさん"でもあれはソロ曲にしてもいいくらい、たつの声のいいとこ引き出してる気がしますよ。うん。"、伶さん"コーラス目はほとんどたっちょんの声に聞こえた" "「うたかた」の発音がすき"にありがとうございます!
やっとこさあいぽどに入れてヘビロテってるんですが、飽きないですね〜。それどころかますます好きになる。来週の少クラも楽しみですね〜!


■ ふと、レイク
まちこさん"余裕のゆうちゃんは、ヤマダユウより横山裕のほうが正しいとおもう。"にいただきました!
こんなつぶやきエントリに・・・ありがとうございます〜。先週のレコメンでもCMCM言ってましたしね〜


■ うわわわ
まみりんさん"わーーーめっちゃ話しかけたい(笑)"にいただきました!
結局話し掛けられはしませんでしたが・・・心の準備がないときにそういう機会が来ると挙動不審になりますね〜


■ 気がつけばもう鏡花水月
まみりんさんありがとうございました!音源はヘビロテにこぎつけましたが、DVDはまだ見てないや・・・楽しみは小出しってことで!(笑)


拍手レスです☆
>伶さん
>りょうこさん
バキバキ押していただいてありがとうございますん♪振った割にたいしたことなかったかも・・・すんません謝


4日18時台、5日0時台、18時台、7日にいただいた方ありがとうございました!