朝っぱらからもう帰りたい(笑)

うーわー!


昨日のエントリーにたくさん☆や拍手、コメントありがとうございまーす!


みなさんレコメン真っ最中だったのに、優しい・・・(ノ_・。)
体調に気をつけつつ、がんばります☆


昨日のレコメンは、韓国語に負けちゃって全然聞こえず、でした。今日会社でレコったやつをピックアップしてきます!
全員集合、なんてユウコがレコメンちゃんと聞き初めてから初めてかも。


アンテナ回ったところによると、なにやら良いくらやすがあったみたいで・・・?ヤスくんの前ではなんとなくおにーちゃんちっくなたっちょんだもんね。たのしみー


あー早く聞いてにやにやしーたーいー!