週末まとめがき

ほぼ小田原だったライブ会場*1から帰ってきました〜


OPは立っとこう・・・と思いつつ、ものすごい重低音にビビり、本編1時間半はお座りで隙間から。盛り上がるアンコールは立って大人しく振りやったりしてました。ま、それくらいがちょうどいいくらいだったかも。


座りながら見てて思ったのですが。エイトコンって結構全方位的だから、座って見ても隙間から何かしら誰かしら見えて、ちゃんと楽しめそう。行き帰りさえ気をつければ、安定期に入ればなんとかなるかも・・・ということで、夏コンをまっておりますよ7人衆!


レコメン、レコったやつを、週末家事しながらずーっと聞いてました。もはや何回まわしだ!?ってくらい。


たっちょん結構しゃべってたなぁ。「浮かれてもええねんで?」「それはあかんやろ!」「幼なじみみたいな」なくらやすも良かったですが、ユウコ的ツボとしては「ひさしぶりに無茶ぶりされてるぅ〜と思って・・・むふふ」の、極度のMたつと、横でにやにやしてるであろうヨコ。想像するだけで、も〜なんなんこの可愛すぎる先輩後輩!って悶え苦しむこと数回、ですよ。あと苦しまぎれのツンデレを思いがけなく拾われて、すばさん大混乱!も爆笑でした。


爆笑といえばCan!も見ました。家で一人で爆笑しすぎてお腹痛いったら。


テンション上がりすぎて手の付けられない状態になるヒナがおもしろすぎ!んでいつもニコニコのマルちゃんが迷惑そうにしてるのにさらに爆笑。


しっかし、言われもないのにあんなに叩かれたらちょっとかわいそう。レコメンで話題に上がったときヒナちゃん意外そうだった?けど、まぁ頭は避けるとか、寸止めしてみるとか、加減してあげてちょーだいな。で、浜ちゃんみたいに「叩かれたい!」っていう人がそのうち出てくるといいね。

*1:TMRです