ヤスくんてばすばらしい

ガイド買いました。


カレンダー記念特集はヤスくん。


・・・なにこれ。すげぇ。


右周りにかわゆい、かっちょいい、かわゆい、かっちょいい、って〜〜〜!!


オンナノコみたいにすばるの肩に手を置いて足を気にしたり、広い肩幅とオールバックの入浴シーン、ライオンマスクのおねむな顔、なんでかセクシーな髪の毛乾かす姿!!!


まぁいうたら濡れ場ですよ。


可愛いのはよく見るけど、ヤスくんって何気ない仕種とかすごい男前なんだね〜
どきどきしました。やばい。惚れる。


しかしこのカレンダー特集自担にはたまらんですね。
たつの回には悶死するかもワタシ。


そんなたつですが、仕事人表紙とインタビュー。


ロケ写真、まぶしそうに目を細めてましたね。
つーか眉間のシワがひどい(笑)
にっこりはしなくていいけどそれでいーんかい?


ま、テキストがまた先輩方にイジラれたりしててほっこりしたので、ま、いっか。