放心から復活!

13日の大事な日の余韻で、ヴァレンタインデーはボケーッとしたまま過ぎてゆきました。
脳内を新しい記憶で塗りかえたくないよ〜と思い、レコメン!の録音も仕事人も手を出せなかったんですが、昨日のCan!をリアルで見てからはなんかふっきれました。


で、修業後半ですが。
アンテナで、たっちょんのことについて、がっかりしたを通り越して(?)ドンマイ的な感じや、ヨコが男前過ぎてオークラ目に入らず、みたいなエントリーを拝見しております。


確かに。


ま、人間そう変われるもんじゃなし、失礼だろうがヘタレだろうがバラエティー番組の中で起こってる出来事として見とります。


んで今回の特別な感想としては


滝に打たれてるたつがガ〇トに見えた


ってことです。声出してるとこの口の開け方とか。
なんかガク様滝に打たれて歌ったりしてそうじゃない?偏見?(笑)


あとー、ときお兄さんのラジオも聞きました。
なんかいじられっぱなしの末っ子でした〜。
でも、ヒガシ先輩のお誘い断ったり相変わらずのマイペースを御披露している様子・・・。
スタッフさんに「今が一番いいから、あんまり度を越さないように気をつけろ」的な警告?をだされたりとか、どんなフリーダム?さすがにそれはちょっと心配です(笑)


撮影は収録当時*1で、もう10話とか。結構早いペースなのかな。普通か。
来週は企画モノもあるみたいなので楽しみでーす





えーと、冒頭に書いて、最近ちょこちょこ書いてる大事な云々ですが、匂わせるみたいですいません。










ジャニごととは全く関係ないのですが、ユウコにとってはJより前に長年好きだったアー様絡み・・・ということなんです。
まぁ、端的にいえば仕事関連でなぜかお会い出来てしまった、しかも自分が企画開発したもののご案内をさせていただいた、ってことなんですね。


セキュリティも厳しくて、一通りのお仕事をこなしただけで、一緒に写真なんてとんでもない状態だったんですが、インターネットを始めたのも、髪を初めて染めたのも、一生モノの友達ができたのも、そのアー様のおかげ、というこのキモチだけどうしても伝えたくて、なんとか帰り際に吐き出すように伝えることができました。


で、一応・・・会話に、なったかな。


なんか貴重なんだけど不思議な体験でした。


たたずまい、おしゃべり、笑い方、全部全部あまりにもメディアやライブを通じて知っているそのまんまだったから。
反応しそうなツボもわかってしまったり(笑)


長年のファンって、なんか深いなぁ〜って、我ながら思ってしまいました。



この件、話があった当初どうしたらいいのかパニックになってまして、eighterのお友達にも相談に乗っていただきました。さらに当日も励まして頂いて大感謝!



もーうほんとにありがとうございました!!



長々と失礼しました・・・読んでいただいてありがとうございます☆

*1:収録はMステSPの楽屋にて