ヘタレ浸透?

大学の専攻の同窓会に行ってきましたよ。といっても女ばっかり7人のこぢんまりとした会でしたが。


私が最近エイトにはまってるという話になり、「誰担なの?」て聞かれて大倉担だと答えると、「ジャニーズって骨のある子多いな、って思ってたけど、あの子のヘタレはすごいね。」と言われてしまいました(笑)
彼女は寺修業の缶を見たらしいんですね。こうやってじわじわとヘタレキャラが浸透していくのかな〜


以下、帰る道々じーんと感じたおんなのひとりごと。


なんか30過ぎて女友達とわいわいやる機会が増えた気がします。
友達、っていっても、はじめてとかめっちゃくちゃひさびさの友達もいたりするんだけど、以前は人見知りもあってちょっと敬遠してたのが、なんか最近全然気にせず楽しめるようになりました。


大阪のおばちゃんテイストっていうんかな。いやむしろ穿っていうとエイトのつきぬけた明るさが感染ってきたっていうんかな。母親に似てきた気もするし。


もともと女の子の集まりって奴が苦手だったんですが、みんないろんな経験を重ねてきた今、共有できることが増えたからかな。同世代の友達と一緒にいるこの居心地のよさは、今だからやっと感じられるようになったんかな。そう思うと、30代女子っていう自分はすごくステキな歳だな〜って、嬉しくなったのでした。