スター、拍手ありがとうございます!

エントリーさぼりがちな最近ですが・・・☆ありがとうございます〜


〇スター
■ 放心から復活!
伶さん、sayonalaさん、ちかさん、都弥乃さんありがとうございました!
Canに対する感想が一言なのもどうかと思い、岩茸なんぞも見返しながら考えてたんですが、誰よりもデカい体で、ぴーぴーぎゃーぎゃーいってるたつが、ウザかわいいっていう感想にたどり着きました。甘くてすいません。


■ 歩きながら打つ!
都弥乃さんに三連発いただきました!"明日は超超超重要な日!" "明日は超超超重要な日!" "笑顔"
当初から話聞いていただいて、当日も励まして頂いてありがとうございました!おかげさまで波乱の2.13を乗り越えました!


■ ぽちゃり組
まちこさん、まみりんさん、sayonalaさん、都弥乃さんには"ぽちゃり組の入浴シーン(笑)" "やっぱコレ"にいただきました!
肌色パンツに微妙な内股ぶちゃ顔など、いろんな意味で衝撃ヌードでしたね(笑)スキあればリピってやろうと思ってひとりになる機会を見計らってる悪い大人です(笑)


〇拍手
9日、14日に頂いた方ありがとうございました!