「大奥」出演おめでとう!

うひょー!
たっちょん、ついに映画デビューですか!おめでとう!!!
必殺が認められての抜擢、見所が殺陣!さらに嵐のニノちゃんのライバル役で玉木宏とカラダの関係・・・って、ときめきポイントが多すぎてもうどうしようどうしよう!


朝からブルブルと震えが止まらんですよー。こりゃ原作読まないとー

関ジャニ∞大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘
 [eiga.com 映画ニュース] 「関ジャニ∞」の大倉忠義が、二宮和也柴咲コウの主演で人気漫画を映画化する「大奥」で映画初出演を果たすことが分かった。大倉は、男女の役割が逆転した大奥で、二宮扮する水野祐之進をライバル視して決闘を仕掛ける剣の達人・鶴岡を演じることになり、「豪華な共演者の方々のなかで、自分の色を出せるように頑張ります」と意欲満々。ほかに堀北真希玉木宏阿部サダヲの出演も発表された。

 同作は、少女コミック誌「MELODY」(白泉社)に連載中のよしながふみの同名漫画が原作で、累計発行部数は160万部。ナゾの疫病が原因で男の人口が激減した江戸時代、女将軍に3000人の美男子が仕える大奥を舞台に、嫉妬と陰謀が渦巻く“男の園”の世界を描く。

 「必殺仕事人2009」以来の時代劇出演となる大倉は、劇中で事務所の先輩・二宮を徹底的に敵視する。大奥で右に出る者がいない剣の腕前を持ちながら、剣道で水野に敗北を屈したことが発端となり、体の関係をもっていた上司の松島に捨てられ乱心。水野との鬼気迫る殺陣は、大きな見せ場のひとつといえる。それだけに、「初めて二宮さんと共演することになり、とても楽しみにしています。また、現場では色々と勉強させてもらいたいです」と4月のクランクインが待ち切れない様子だ。


亮ちゃんのちょんまげぷりんといい、時代劇にハマりつつある関ジャニ∞
なんなら全員でちょんまげ映画でもでちゃえばいいじゃん(最近こんなんばっかりですいません)
あーなんか七人の剣客が見たく(聞きたく)なってきたよぉ!