ドームラスト、終了〜

ふー。
幸せな時間でした。


ほんっとに、いろんな顔を見せてくれるコンサートだったなあ〜と思います。
カッチョなエイトだと思った瞬間、笑い転げたり、泣かされそうになったり、ジェットコースターみたいに、忙しい〜


エイトのコンサートはほんとに楽しくて、幸せ。


で、今日もいろんなたっちょんを見ることができて嬉しかったな〜




キメッキメで登場して、セクシーポーズとかも披露しちゃって、ぷんすかしたり、バックネットに登ってやんちゃしたり、バンドではもちろんキレてて、サンタはかわいくて。


でも、トリプルアンコでぐだぐたになって、バクステでねんねしちゃってなかなか起きない姿がいちばんたつよしっぽいなあ、と思ったのでした。


今度はいつエイトに会えるかな〜。
それまで浮気はしないからね〜、たつよしくん(笑)