怒られよう!

特番「関ジャニ∞の怒られよう!」見ました。


うーーーーむ、ないよなーコレ。






新人研修を体験する、っていうのは面白い企画だなーと思ったんだけど、見てたらいたたまれなくなってたよ。
深夜枠の割りに、あまりにもマジすぎて、笑える内容じゃなかったしね。
メンバーが爆発しちゃうんじゃないかと思ってハラハラしたし。
もちろん大人だし仕事でやってるわけだからそんなことはないんだろうけど、なんか心臓に悪い番組だったな。


ヨコさんがレコメンで言っていたように、「これ毎週はキツい」。見てるほうもキツいです。これレギュラーになってもあんまり喜べないかも。


まぁ、ヒナちゃん丸ちゃんが行った研修くらいのやつならいいんじゃないですかね。


過酷な漁とかもツラそうだけど、怒られることを体験しに行くっていうのはなんかちょっと違う気がしましたです。ハイ。