火曜だけ早起きです

承認制にしておかなくてナンなんですが、辛口コメは削除させていただきました。いろんな意見があると思うけど、おーくらただよしを冠にしちゃってるもんで、残すのはご勘弁いただきたく。


出掛けたついでに本屋で大奥探したけどなかったー。またねっとで頼むか・・・。代わりにほんまに関ジャニ∞買ったです。終わっちゃうってわかってて読み始めるのはしんどいなぁ・・・でも楽しみ。噛み締めて読みます(大袈裟)。


そうそう、すっかり大奥に流されてましたが、遅ればせながら全国ネット初冠番組おめでとう!深夜や夕方をさまよって、今度は朝かー。お茶の間の話題づくりに貢献できるような番組になるとよいですね。
これで日曜朝の早起きモチベーションがあがるなぁ。


そうそうあと最後に一言。


左目のヨコさんが最高に悪カッコよくてくらくらします!