おーくらのおーおく

遅ればせながら大奥、読みました。



原作自体はすごく短い!これが映画でどんな風に膨らまされるんだろう?
たっちょん演じる鶴岡も、原作ではスパイスっぽく出てくるだけだったんだけど、これいい感じに出番が多くなっていたりするのかしら?
とりあえず殺陣のシーンはかなありの迫力だったんで、楽しみだなー。


にしても、たっちょんの役柄は「線が細くちょっと影のある美少年」ってのが多い気がするんですがどうでしょう?
ユウコ的には(てかたぶんeighter的には)、「ぽわーんとしてどすーんとしてる食いドル」なんですがねぇ。
ま、素敵なイメージ持ってもらってるってことはすばらしいことです。でもあんまりかっこいい役が続くと、見ていてくすぐったくなっちゃうなー。いつか「食いタン」みたいなのやってもらえないかしら。「米・・・主食・・・となると、値段は高いはずがない!(Byジャニ勉)」てな具合にナゾ解きしたりとかさ。


妄想はさておき、大奥は10月1日公開ですか。撮影始まったらまたWEB連載で近況知らせてくれたりしないかな。待ってるよー鶴岡くーん