新シングル。

2010年後半戦が始まったということで。
エイトはえらいことになるみたいですね!
なんなの〜。じらされすぎて、飢餓感がマヒしそう。


さて、わんだほーわーるど(違)、買いました。
AB通常全部買ったんだけど、なにはともあれパッチだけ見ましたよ。




・#1の映像はドラマか映画の予告編みたい。黒スーツで喪服?
・ベビーカー・・・赤ちゃん拾った?
・髪にクシを入れるたっちょんがばーりかっこいいんですが!
・#2はザ・錦戸サウンドって感じ。ボクサーですね。歌詞もボクサーイメージ。
・#3はスカパラっぽくて#4はミッシェルガンエレファントっぽい。
・なんだよこれ・・・見ても全然わかんないよ!
ミュージカル映画でもやるんですかい?(乱暴な解釈・・・)

シングルのCMでも最後にサブリミナル効果みたいに「新プロジェクト始動」って入ってるしね。そーとー大掛かりなことになるはずなんだけどねー


まぁ、しばらく楽しくじらされ泳がされたい〜