カレンダー到着!

今日からしばらく大阪です。
出る直前にカレンダー届きました。うっはうっはしながらざっと見ました。


う〜ん、かっこつけた写真もにっかにか笑顔も、いいねぇ!わちゃわちゃしたエイトがめっちゃかわいー。
ユウコ的には、グラサン率が若干高めなのが残念ですが、裏面まで写真がびっしりの仕上げに「さすが並木姉さん・・・」とアタマの下がる思い。


たっちょん写真はバスケしてるのが好きかも。ざっと髪が流れてとこが、なんだかとってもすてきです。細かいけど。もちろんゲラってるのと食ってるのもいいよー。


あとユウコ的特筆はすばる誕生週の裏面。どれも男前すぎでしょ。なんだろ、髪型?長くてふんわりしてるの、いーね。亮ちゃんじゃないけど長いほうがいい。
でやっぱカオがキレイなんだなー。普段すっかりオッサンなすばるで認識してるから、今回再認識でした。


いやーしかしどうするかなぁ、コレ。飾る場所に困る・・・やっぱクローゼットの中かな。