にわかに挙動不審

昨日のBSジャニ勉。
COWCOW、10年前にルミネの単独ライブに一人で行っちゃうくらい好きだったので、かなり盛り上がってしまった・・・
コンビのネタが好きだったんだけど、最近目立ってるピンネタのみだったのが残念・・・。ま、エイトが結構ウケてたのでよしとするか。


COWCOWもさることながら、たっちょんのハートのネックレスがなんだか気になったな〜
てか、ハートって!女子か!


やっぱたっちょんのこういうぎゃるるなところがどうも・・・



なーんてぼやいてるうちに、ゴールデンでレギュラーとの噂が!
なにそれなにそれ〜!ついに各局がこぞって関ジャニ∞を起用する時代が来たとか!?


帰りに本屋寄りますがなに読んだらいいんですか!*1

*1:ロメスを遊ばせにお出かけ中