カウコンDVD

DVD、見てますよ〜
楽しんでますよ〜
ロメスくん抱っこしながら見てたんですが、私が「きゃ〜」「かわえぇ〜」などの雄叫びを上げるたびに「なんやねん、コイツ」みたいな顔で見上げてきました。で、最終的には寝たよ!普段添い寝じゃないと寝ないのに・・・。どうも、ノリノリの縦揺れが良かったみたい。
しばらく寝かしつけはこれでいこう・・・


で。
もう、何回も、心臓わしづかみにされたみたいに、きゅーんて、なったよ。

OPのシルエットで出て来るところは泣きそうになったし、ブリブルではかっこよすぎて膝から崩れ落ちたし、ユニ曲では「torn担になる〜(今更)」って叫んでたし。ロックメドレーではあらぬ妄想で大暴走。


んで、結論としては、私改めて大倉忠義に恋をしましたです(きゃ〜)。


ライブ行くたびに何度も何度も好きになる。雑誌とかTVとかもいいんだけど、やっぱりもともとライブで好きになったから、ライブに戻っていくのかな。


しかしほんとに、なんて楽しそうな顔してるんだろう、たっちょんてば!
どこ見ても笑顔、笑顔、たまにセクシー、そしてワイルド、でまた笑顔。


あーあ、もうほんとに。
またライブに行きたくなっちゃうよ〜