カウコンDVD発売!

ひー


昨日の今日で、またもや大ニュースですか!
今回は夕方何気なくJ-Webあけてびっくり!ロメスくん抱っこしたまま「やったー!やったー!!」と、わかりやすーく喜んでみました。


1公演しか見られなかったから、記憶にしっかりとどめることもできずに夢のように過ぎ去ってしまったカウコンだったので、ちゃんと残るのが嬉しい!なによりも、時間や場所が限定的だったのでどうしても行けない!っていう人たちが多かったと思うので、そう人たちも画面を通してでも楽しむことができるようになったってことが嬉しいですね。今回自分自身が行けないかもしれない、っていう状況になっていたので、なおさらそう感じます。


特典もねー楽しみだよねー。
もちろんヒナさんサプライズバースデーは入るでしょう?わかっててーの企画でしょ、ヨコヤマさん?


3/31リリースということで、あと1ヶ月ちょっとなんですねー。楽しみ楽しみー。