続々ドラマ

ヨコさんスペシャルドラマ出演おめでとう〜!
若手のサポートとしてのポジションを築きつつあるのかしら・・・
亡くなった役とはいえ、回想シーンとかで出てくるのかな。どんな雰囲気なんだろう。


こんな風に立て続けに単発でいろんな役をやるって面白い経験なんだろうな。ヨコさんの充実っぷりが感じられます。
が、やっぱ疲れるのかな〜。レコメンで、丸ちゃん来たくらいからあんまり声が聞こえなかった気が・・・。無理しないでね、とつぶやいてみたり。


レコメンといえば。
たっちょんの電話って、なんか久々だった気がする。いつも通り素だな〜って思ったけど、今までのドラマのときと違って、甘えた感がなくて現場を引っ張っている人のコメントっていう感じだった気がする。


主演って気分的にちょっと違うんだろうか。常に気負いのない大物たつよしなので、そういうプレッシャーはさらっと流してそうだけど、それなりになんかあるよね〜
ヤスくんもいてくれるし、支えになってる部分もあるよね。
こっちには渋谷方面に向かって、楽にやるんだよ、ってつぶやいてみます。