ヴァンパイアとジャニ勉

見ましたー。珍しく今日中にエントリしてみるわけですが。


きゃぁぁぁハーデスーーーー!
となるかと思いきや、結局吸血鬼小早川、で終わってしまいましたね。ハーデスという役名はいずこへ(笑)。まぁ、女子高生を惑わす美青年って役どころで、やはり本間Dの流れを汲んだ皮肉な悪役で、よかったんじゃないでしょうか。できればもう少し場を引っ掻き回してもらっても良かったと思うんですけどね。目から血流したくらいで退散しちゃって、1週で終わるのはもったいない。でも、最終話に向けてゆうまくんが吸血鬼だってカミングアウトするためのきっかけになったわけですね。重要重要。


ユウコ的にはマッチと対峙しているシーンと、後半、教室でローサちゃんをせせら笑ってるヨコさんにどきどきしました。悪いんだけどちょっと甘くて、笑顔なんか見せちゃうその絶妙な感じが好き。


さてそしてジャニ勉北海道。
冒頭で「ジャニ勉!」って亮ちゃんが叫んでたけど、挨拶のときかな、確かに言ってた!「何を言うてんのかなこのコ。」って思ってたけど、これ用だったのですね。


そいてカメラを構えるマルちゃんがどうしようもなく男前だったのは見間違いではないですよね?(失礼)やっぱツアー中のマルちゃんはずっと男前だったんだーと改めて。
で、珍しく(これも失礼)ヒナちゃんにいちいち大爆笑してしまいました。エミューに対するヘタレた感じ、「気持ちや・・・」ってへろへろな感じ。んでそれに悪ノリするヨコさんとすばる。三馬鹿ステキです。


前半は見切れまくっていたたつよしですが、後半は巻き返しましたね。あーーーーあのブサイクな食いっぷりがみたかったのよ!両手にホットドックってなにそれ!単純に食いしんぼさんの憧れの食べ方なだけのような気がしますが!
おまけにヒナちゃんのホットドックにカラシ山盛りって・・・あれ本気で謝ってるように見えたけど、天然だったんでしょうか。やーね、小悪魔ちゃん。


来週も北海道ロケかー。わちゃわちゃと遊んでるエイトを見るのはいいね。楽しみです。