キャラが・・・

ロメス原作、ちょっとだけ読みました。一気読みしそうな勢いだったけど体力の限界が(笑)


で、その段階でくらやすそれぞれキャラに衝撃の記述を発見。



砂村は長身でがっちりした体格で、(中略)、神経はけっこう細やからしい。一方、線が細くはかなげな外見の成嶋だが、肝の方はかなり太い


がっちりしたヤスくんとはかなげなたっちょん・・・(苦笑)
まぁ、どっちかっていうと逆じゃね?て感じですが、中身のほうでキャスティングされたんですよねそうですよね。


ちなみに成嶋くんは寝癖つきボサ頭に超テキトーな服装で犬にデレデレしながら散歩をするらしい。
原作に忠実だと、これはこれでかなり萌えるな、うむ。