ヨコがヴァンパイア!


いやいやいやいや。
ヨコさん、恋して悪魔にゲスト出演ですって!ゆうまくんのライバルの吸血鬼役、とな。


にっきで匂わせていたところから、なんとなく予測はしてたけど、吸血鬼役、って改めて聞くとかなりきゅんとくるわ〜。


ドラマが始まるときにマッチと共演したことがあるとかゆうまくんにライバル宣言したりひときわ声高にいろいろ言ってたのが、ここへきてなんか収まったな〜と思ってたんですよね。
そのあたりヨコさんはホントに素直というか限りなくコドモみたいでかわいい。


ドラマはもちろん見てないわけですが(笑)、今日は見ないとですよね。早く帰らなきゃー。


ロメス原作を読み終わってしまって、NHKブログとジョンの成嶋にきゃあきゃあなって、お盆のうちにロメスの初動のときめきが収まってきたときだけに、ヨコのヴァンパイアは不意のサプライズプレゼントみたい。
ありがたく楽しみにいただきます!