たっちょん連ドラ初主演!!!

いつもより早く目が覚めて、「アンテナでも見るかぁ」とケータイぽちぽちやってたら、いきなりバクダンが!!!


たっちょん連ドラ初主演決定!!!
おめでとう!!!


慌てて家のPC上げました。なんてさわやかな朝。


いやぁなにはともあれめでたい。
とりあえず記事出します。感想や妄想はそのあとにしよう。ソースはサンスポです。

関ジャニ∞大倉忠義(24)が10月15日スタートのNHK「ROMES 空港防御システム」(木曜後8・0、全9回)に主演することが3日、分かった。連ドラ初主演作で、グループの同僚、安田章大(24)が共演する。

 大倉が演じるのは、国際空港を守る最新鋭のセキュリティー・システムに精通した空港警備チームの若き責任者役。システムの裏をかいて、事件を起こそうとするテロリストなどとの戦いを描くサスペンスだ。大倉は「自分の中の変なところやきちょうめんな部分を出して、自分にしかできないキャラクターを出していきたい」と意気込む。安田は警備チームの一員で、他に国仲涼子(30)、草刈正雄(56)らが共演。


なんかコメントが若干意味不明・・・(笑)変なところは出さなくてもいいんじゃないか?てかそもそも変なところ、ってどんなところだよ?というツッコミはおいといて。


待望のお仕事シリーズ!システムに精通した警備チームなんて、なんかかっこよさそーじゃないですか!いや、警備の制服姿とか、絶対萌える〜。どうしよう〜〜〜
ちょっとマジメな感じの内容は、仕事人の賜物かなぁ。そんでサスペンス・・・ということはあの眉をひそめるしっぶーい表情が毎回拝めるのねー。


そんでヤスくんが共演!きっと仕事で仲良さそうにするシーンとか、ちょっと意見が割れるシーンとか、あるんだろうなぁ。そのたびにきゃぁぁぁってなるんだろうなぁ〜。


てか、NHKの番宣っていうと、どんなものが?
スタジオパーク的なアレですか?
WSもないし、予想もつかない。
まぁ少クラはあるとして・・・


えーと・・・
紅 白・・・?


いやいやいやいや!(全力否定)
暴走しました。すいません。


あぁぁぁぁぁ10月が楽しみすぎるーーーーー。