ミヤネ屋におもう

昨日のミヤネ屋。
宮根さんの必死の努力に笑わせてもらいつつ、ちらちら写るステージの映像にくぎづけ。
もうすぐDVDが出るとはいえ、がっつかずにはいられない!んで、ロメス成嶋に思いを馳せつつやきそば頭を堪能しました。
ラストのぴょーんとハネてるのがちょーうかわいかった!!


宮根さんのうちわも気になりましたが、もっと気になったのは宮根さんにカメラが向いてる間中顔を隠していた女性の方。
「そんなに映りたくないならちょっと離れればええやん」と思ったんですが。ちなみに、最後のほうに「ヘレン参上」て黒マジックで書いたうちわ映ってましたね。うちわに自分の名前書いてアピるなんて芸能人ならではのセレブなJコンの楽しみ方ですこと。


朝から若干辛口になってきたのでそのついでに言ってしまうと、そのあと飯星さんも言ってたけど、「ボールあげんでもいいやん!」てこと。
ヒナちゃんによくある、男の子狙い打ちはまぁファンだしいいとして、言うても宮根さん関係者だし・・・
そんなに目くじら立てるほどのことではないんだろうけど、ちょっとそんなことを思ったのでした。


で、さて!
今週土曜日記念すべきエイトの日、ユウコはとりきデビューをすることになりました〜。


さとみさん主催のeighter会に参加して参ります!


とりきといえば、日経トップリーダーなる雑誌にとりきの社長が出てましてね。会社のライブラリで発見して一生懸命読んだので、かなりとりき通になったんじゃないかと思います(笑)


早く明日にならないかな〜