手で止める

パズルツアーも無事終わり、めでたくDVD化決定(祝)し、新曲も!また秋に向けて新しい楽しみが増えたなー。あ、でも、出産とリリースがどうかバッティングしませんように!だってプロモ露出を逃すのやだもん〜。北海道まで一緒に行ったんだし、空気読める息子でいてくれることを願いたいものです。



さて週末のお楽しみ、今回のCanも爆笑でした。ヒナちゃんがどんどんウザ教官になっていくのが楽しすぎる。


あとかわいかったのが小窓の亮ちゃん!ハンバーグのくだりで大興奮、最後に「あぁ〜もっと見たかった!」なんかキューンてきた!


これに限らず、最近亮ちゃんがかわいくて仕方がないときが多いんだよな〜。なんか「一周まわって錦戸亮」て感じ。*1露出の多さかなーと思うも、ドラマにそれほどときめいてるわけでもなく、エイトの中にいる亮ちゃんがいいんだよね〜。


なんだかんだ言って、エイトでいるメンバーがほんとにいいなぁ、としみじみ思う今日このごろ。


今日は帰ったらDASH見ます!ときお兄さんとヒナちゃんの絡み、楽しみだな〜

*1:ニュアンスです