8月8日はエイトの日!

さとみさん(id:satomi_85)主催のエイトの日お食事会@とりきに行ってきましたー。


メンバーは、さとみさん、シホリーノさん(id:shiholeeno)、まちこさん(id:machiko_8)、イチコさん(id:syrup59g)、ななさん(id:nana-7a)、tokuさん(id:greentd8109)、ちかさん、ユウコで、計8人。エイトの日に8人なんてステキな偶然!
ツアーの話、ドラマの話(主に妄想?笑)、さとみさんがモテすぎて困る話(笑)、これからやってほしいCan!ジャニのネタ話などなど、楽しかったー。


ユウコは本日がとりきデビューだったんですが、お日柄上、周りにはお仲間がちらほら。とりきのeighter率はやっぱりすごいんですねー。


あ、そうそう、今日うちの腹の子の名前が「ロメス」になりましたのでご報告します(笑)
役名じゃなくて機械の名前なのがポイント。いいんです。成嶋が溺愛するたった2つのうちの1つですからね。
うちのロメスくん共々、ドラマもよろしくお願いします(え。)


あぁみんなでエイトの話するのはほんとに楽しいなぁ。
お会いできた皆様、ありがとうございました!