亮ちゃんおつかれさま

今日で出勤はおしまい。明日から産休に入ります。


・・・という状況の中、千葉は台風でえらいこっちゃです。うちの路線は風ですぐ電車が止まるからな〜。今日帰れるか心配だったんだけど、なんとか大丈夫みたいです。


さてさて、24TVおつかれさまでした。にいには見たよ。さすが錦戸亮さん、でしたね。


ドラマのストーリーもさることながら、役者・錦戸亮について、いろいろと考えてました。


ニコニコした華があるヒーローというよりも、涙や苦悩やジレンマみたいなマイナスな感情を表現することで視聴者の胸にぐいっと入ってくる、役者であり表現者なんだなぁ、と。
オルトロスでも、前半の善良な碧井先生が複雑な感情にとらわれるようになってから、断然その演技に目が離せなくなってきました。


亮ちゃんのいろんな演技がもっと見たい。ほんとにそう思います。
そういう人が沢山増えてまた次々って決まるといいな。


・・・もちろん亮ちゃんの無理のない範囲で、だけど。