朝から恋

ガイドのロメスページに見とれて電車に乗り遅れそうになりましたユウコです。あぶないあぶない。


いやぁ〜めっちゃかっこいいんですけど大倉さん!やきそば頭からのぞく険しい目つき、ハルに引っ張られて歩く長身、首から下げたIDパスさえかっこよく思える(すいません)。また惚れてしまったな〜


Tシャツ姿のたっちょんに比べてスーツのヤスくんはやや暑そうです。でも黒髪スーツの真面目な職員然としたヤスくんもいいな〜。つか、このふたりのシーン、きっとかなり多いよね!


ロメスに見とれすぎたせいで連載はサラっと見ただけ。でもこっちではこれまた超絶にビジュアルのよいヴァンパイアが!やばい、かっこよすぎる!


ってことで、今日はお持ち帰り決定のガイドです。