亮ちゃん、チューボーに立つ。

ご無沙汰してしまいました。
今までエイトごとのために仕事がんばる!って感じだったので、仕事が休みになるとエイトも若干サボりがち・・・なのかもしれません。


あ、でも、見るべきものはちゃんとチェックしてますよ。


チューボーの亮ちゃん、よかったなぁぁぁぁ。
なんか、ちゃんと亮ちゃんを堪能したなぁ、っていう気がしました。たくさん引き出してもらってたよね、さすがマチャアキ
テレすぎず、テンパりすぎず、たくさんしゃべってくれて、コントまであり、面白かった。
んで、なによりも「関ジャニはきったないオッサンの集まり」って・・・愛よね〜(笑)親方コントでは、その「きったないオッサン」の巻き舌が出てて、「亮ちゃんがいちばんガラ悪いやん・・・」ってほくそ笑んでしまったよ。


料理がしょうが焼きっていうのがまた良かったよね!亮ちゃんも密かにテンションがあがっていたのではないかと思われます。
で、出来上がって食卓ついたとき、「あ、ごはんないやん、ご飯食べたいやろうな亮ちゃん・・・ていうか、ごはんかっ食らってるとこ見たいのにー」って思ってたら、案の定ご飯がネックで星2つ・・・リサーチが甘かったようですな、TBS(笑)
まぁでも、ビール飲んでる貴重な映像見れたからいいか。ビール出てきたとき、一瞬「ジャニーズにビール飲ませるの!?」ってヒヤリとしたんだけど、よく考えるとアルコールのCM結構みんなやってるし、全然問題ないんだよね。


亮ちゃんといういえば、オルトロスの生放送もあったね。治ってよかったね。
ドラマスタッフさん、今みんなマスクしてるのね。ROMESスタッフもマスクしてたし*1、いやぁインフル、猛威ですなぁ。
ニンプ的にはほんとに恐怖・・・ですが、外出るときついマスク忘れちゃうんだよねぇ。そもそもマスクは予防になるかどうかは不明らしいし。
エイトもeighterのみなさんも気をつけて〜

*1:太陽くんブログより