ヤスくんはぴば25

今週のカレンダーでダブるピースをしてるヤスくんを見ながら、こういうはしゃいでるアイドルなヤスくんもいいけど、ユウコ的にはアーティストなヤスくんが好きだなぁって、改めて思います。
そこいらのアーティストなんか目じゃないくらいにメロディメーカーで、音楽にこだわってるヤスくん。ユウコがエイトを好きでいるのは、ヤスくんのそんな音楽への姿勢が好きだから、っていうところがあります。かっこよくてかわいいだけじゃなくて尊敬できなきゃ着いていきたいって思わないもん。
以前のエントリでKicyuを絶賛しましたが、いやほんとにあれは名曲。やすばのderireもいつ聴いても鳥肌が立つし。わたし鏡、アイライロの世界感にはきゅんてなる。もっと沢山ヤスの作品を聴きたいよ。
25歳の大きなお仕事はロメスだね。俳優ヤスダショウタも、オリジナルな存在感出して頑張ってほしい。


ヤスくん誕生日おめでとう!!!