クランベリーのきまぐれにっき

えらく更新があいてしまいましたが、生きてます(笑)


Can!のあざやかなチームワークに感嘆し、有閑倶楽部の再放送で清四郎が悠理をレディ修業する回と野梨子の恋の回でなんとも複雑な表情をする清四郎にみとれ、倉'yas連載開始に家でひとりで小躍りし、更新の多さに身もだえしながら日々が過ぎた、って感じです。


倉'yas連載は、ついに来た!って感じですよね。待ちに待った、たっちょんもといクランベリーのぽやんとしてるけどツボをわしづかみにしてる文章(と、あの更新頻度!)。小気味よく踊るようなリズムのある言葉選び。これを待ってたのよ〜。


ここまで一気に来た7回分の中で、いちばんのツボはやっぱり「関ジャニ∞さいこっ」かな。
腰がね、へにょへにょ〜って、へたってしまった。


はぁぁぁ〜・・・もう、すき。(どさくさ)