BSジャニ勉・北海道後編

やっぱ全員でのロケはいいよねぇぇぇ。
ライブさながら、ひとりひとりに動きがあって追うのが大変!っていううれしい悲鳴をあげさせてもらえるし、なによりもやんちゃなエイトがこれでもかというくらい発揮されるから、何度でもリピしたくなっちゃいますな。


そんな中、ヘタレとビビリを思う存分発揮し、狙ったかのように食べ物がらみの罰ゲームにはまり、ヒナちゃんへ逆切れ、そしてぼやきでオトす、と「ある意味ワンマンショー?」*1と思うような珍活躍ぶりだったたっちょん。
「ヒナちゃん動物のときもっと進行早かった!!」
に大爆笑しました。ヒナちゃんも苦笑してたよね。この長男と末っ子の感じ・・・結構スキかも。

*1:歪んだファン心理・・・