DVDとキニナル

好きなものは最後まで取っておく癖があります。
なので、DVDフラゲまだしてません。ショップからは50mの距離にいるんですけどね。別のめんどくさい用事を全部済ませて、お風呂で体を浄めて(え。)、ゆっくり見ようと思って。


で、DVDプロモーション第1弾になるのかな。今日のキニナル!よかったわ〜。なんか和気あいあいという感じでしたね。
指令CANことレッド吉田さん*1という良き理解者がかなりバックアップしてくれたこともあって、「若手芸人みたいに面白いんだけど歌も上手くて業界でもファンだって言ってくれる人がいて、とてつもなく面白そうなDVDを出した関ジャニ∞」がPR出来てたんじゃないかしらとおもいます。ヨコマルのビジュアルも良かったしね〜。素でお腹すいたを連発するヨコさんも、サンドイッチ一口で頬張るマルちゃんも、かわいかったっす。


この調子でがんがん宣伝して参りましょう!

*1:もう時効だよね?