終わった!

晴れてよかった・・・!

雨も野外の醍醐味だよねとか、色々ヒナティブに考えつつ雨用意して行ったけど、結果的にライブ中は晴れ!終わってポツポツきたという、なんかやっぱりエイトは「持ってる」ってことでいいかなと思える天候の中迎えた味スタ2日目。




はぁぁ、今日も楽しかった!


昨日と本編のセトリは同じだったけど、全体的に巻き気味だったかな。それとも昨日が長すぎたのか。
2曲目の無責任ヒーローが、サイドの通路→センターステージに変更になってたのは確認。昨日は何か乱れて聞こえてたような気がしたので、修正したのかしら。細かくてすんません。
レンジャーも、10分くらい短縮されてたような。偽?ナスいじるくだりも短かったし、私としてはしつこいくらいに長いレンジャー好きだったんだけどな。最初にタイマーが出るところの「え、30分も!?」という、呆れつつニヤリ、みたいなの。

MCは終始ちいちゃんの話でした。WS来てたみたいだけど、コレ使うのかな。あとはリリースとライブ追加のお知らせ。11月にまたドームかぁ。すぐだよね。攻めてくるなぁ。
MCは正直昨日みたいに、全員が絡むほうが楽しかったかな。ヨコヒナ以外相槌もほとんど聞こえなかった、、、


とかいいつつ、今日もたっちょんの微笑み王子っぷりを見られて満足でした。いろは節の太鼓のあと、ヘブンリのソロのあと・・・なんていうの、あのぷっくりした笑顔。あぁかわゆーでした。


私的には、ブリュレからDye D?(スペルあってるかな?)の流れが好きすぎて。ガツガツ踊ってくれて、酔いしれるほんまに。

あと最後の方に、もうなんの曲だったか忘れてしまったけど、たっちょんが曲間に「あいしてるー!」っていってくれて、今日イチ卒倒モノでした。


あーあと、アンコールで客席に降りて走ってっちゃったのは若干ヒヤリとしたかな。外周ないし、トロッコも出なかったから、アリーナの後ろの方とかスタンドの後ろの方とかに行ってくれるというのは、嬉しかったけど、でも。私の周りはちょっと引いてた。そんな空気にするなよぉたっちょん!長居では修正されますように!


なんかつれづれにかいて辛口になってしまいましたが、今日もいっぱい弾けて満足!いっぱい元気をもらって、明日から働くオカンジャニ、またがんばるよー!


ありがとう味の素!byたっちょん

ええあじ出してたで味の素!byすばる