達人が、また!

仕事中に上司が、

「入口、出口!」

と言ってるのを聞いて思わずドキッとしてしまったユウコですー。
やっぱそこは「タグチ」ですよね。ふむ。


そんなことより、土曜の仕分けがまたまたしびれましたねぇ。
劣勢に見せかけての・・・フルコンボ


ビジュが若干チャラいけど、最後はそれがちゃーんと、かっこいい男に見えた。


TV的なホニャララとかあるかもしれんけど、でも。


たっちょんのこういうトコが好きなんだよなーって、改めて思ったさ。
ついでに、一緒に見ていたダンナっちんも唸ってたよwww


来週はくらやす対決。。。どうなるんだろ。楽しみすぎる。


いよいよ味スタまであと5日!
腕良し太鼓職人に早く会いたいっ!