8EST初日!


たのしかったぁぁぁ!




アニバーサリーにふさわしく、たくさんの懐かしい曲、お久しぶり!なユニットをたくさん見られました。TORNでは卒倒しそうになった(大袈裟)

演出に派手さはなかったけど、バンドを中心に、ダンスで見せる部分も多くて、eighterが何を見たいか、この人たちよくわかってるよねホント。くそうそんなとこ大好きだ。


MCは亮ちゃんだけご飯に誘われなかったってことで、キレつつヘコむ亮ちゃんはそうとうおもろかわゆかった☆

あとヤスのバースデーもありました!
プレゼントのヒナわんこ・・・ひなちゃん今回カブリモノ多いねー。バブンもおかんも秀逸でした。ブレなさに拍手。
ヤスのご挨拶の時かな?たっちょんがヤスの背中を押すような感じだったのを見てほっこりしました。仲良しな2人大好き。


長丁場なレンジャーは映画もあったし今回は特別だよね。メンバーごとのコーナーもあり、長かったけどあっちゅうまでした。


たっちょんは、茶々入れがよく聞こえてた!笑顔多かったな〜ってこと以外細かいこと覚えてない・・・


今日は天井席だったけど、明日はも少しいいはず。明日も弾けるよ!