ふわふわ〜♪

味スタ終わって1日以上経ったのに、なんかまだ、ふわふわしてます。


WSは桑田さんと上戸さんに押され気味?めざましと、ZIP、スッキリの3つで捕獲しましたよ。ZIPは山口くんがフォローしてくれてありがたや先輩!


でもMCで聞いてた「調子のいいマルちゃん」は見当たらなかったよ・・・かわりにとぼけたヤスくんはみれたけど。
つーか、たつが客席いっちゃったこととか取り上げなくていいから!・・・もしかして予定調和なのか?・・・おそろしい子!!


WS久々にチェックしたけど、eighterが見ているエイトと、世の皆様が見ているエイトは大分ギャップがあるよね、とつくづく。


いつもはライブ後あっという間に現実に戻ってしまうけど、今回は時間があったってこともあり、なんだかいろいろ思い出し、考え、してしまってます。


またボチボチまとめよう。