∞祭と花火

毎度どうでもいい話で恐縮ですが。

4日、幕張に行くことになりました。
・・・っても∞祭ではなく、花火大会です。

1年ぶり、場所を変えての開催なので、すごい人出になるんじゃないかと。
それに加えてeighterが集結したら、、、海浜幕張駅周辺、えらいこっちゃになるんじゃないかと。ブルブル。

夕方近くに幕張来られる方、夜までいらっしゃる方、電車とかバスとか大変なことになると思うのでくれぐれもお気をつけて!


わたしは混雑避けて、駅の反対側からチャリで行く予定。イベント参加の方々を目にすると哀しくなるのでそちらも見ないように・・・

しかし、そうすると、エイトくんたちも花火見るんかなぁ。
ん、その時間ってまだイベント中?eighterのみんなで見れたらそれまたいい感じだよね!

いずれにしてもええですなぁ。