ドームだん

年イチ更新なのかよ、という感じですが。


東京ドーム行ってきました。今回は1回だけ。


なんつーか、eighterってほんと楽しいね。やめられないね。


雑誌とか全然追えてないけど。
ゆるすぎるeighterだけども。


でもライブはやっぱりいいな。
そして私はやっぱり太鼓職人が好きだな。


今日は真横席だったので、がら空きの左側からドラマーたつよしさん、堪能させていただきました。


あの髪型好き。わしわししたい。
そんで歌、声がしっかり出るようになったよね。前は最後のほうほとんど終わってたけど(笑)
そして美人さんになりましたよねまた。
この人を見てると、やばい、私も頑張んなきゃ、っていつも思う。
そもそもそう思えるからeighterになったんだった。

やっぱeighterはいいな。
来年はもう少しこのブログを更新できますように。