本当にあなた、どこまでいくんですか。

久々の更新です。
仕分けの太鼓職人がめちゃめちゃ素敵すぎたので。

あの後ろ姿ですよまさに。ドラマーたつよしを溺愛するもののひとりとしては。
あの裏ももとか、斜め後ろからの二の腕とか。

表情変わらず、ひたすらリズムを追っかけて行くあの姿。

あーバクステ裏からドラム凝視してたあの日が懐かしいぞww

えぇもんみたわ。ぜひレギュラー企画化してほすぃ。


メッセのイベントは、7時間拘束にためらって申し訳程度にしか応募しなかったらやっぱ外れました。
でも4日は千葉の花火大会が幕張であって、行くかもしれないので、エイターさんたちの姿みたらたまらなく行きたくなっちゃうんだろうなー。
でもソロ参加で7時間、、、きつすぎ。

大阪含め、何かの思し召しがあったら行くことにします。


written by iHatenaSync