あけまして!

おめでとうございますぅ〜


カウコンはロメスくんに添い寝しながらケータイでちょこっとだけ見ました。レンジャーでのONELOVE、爆笑でした。その前に振りバッチリの好きやねんを嵐が見せてくれてたから、嵐を楽しくおちょくったようなエイトのパフォーマンスは、エイトらしくて良かった。エイトと嵐の絡みは、優等生と悪ガキみたいだなーと感じる最近。2010年もヨコさんのぼやきつきでたくさん絡んでほしいです。


マルちゃんがどこぞのモデルと結婚!・・・という初夢を見ました。何を意味してるんでしょうか。30日のマルちゃんのファンサが印象的だったのかなー。ま、2010年もeighterでいるよ、っていう意味だと受け取ることにします。


2010年もユウコと味良し腕良し大倉忠義(と、3ヶ月になったロメスくん)をよろしくお願いします!