大阪にて絶賛のんびり中

みなさんお仕事が始まっているころと思いますが、ユウコはまだ大阪の実家にいます。就職してからはもちろんだけど、学生の時もバイトやサークルがあってすぐに東京に帰っていたので、こんなに長く大阪に滞在するのは久しぶりです。かといって、ロメスくんがいるのでそんなにどこかに出かけたりしているわけではないんだけど。


某所でカウコン見ました。満開にふざけてるエイト、かわいーたのしそー。ネット環境なので鮮明さイマイチだったので、早くおうちに帰って録画してるのを見たいよー。


昨日はBSジャニ勉を見ました。実家でもeighter全開。父がストレッチしながら若干あきれてましたが気にしない。


西村和彦さんのゲスト。おっぱいのくだりが出てくるたびに毎度がっちり食いつくエイトメンバーに、「やっぱり男の子はいつまでたってもママのおっぱいが忘れらないのかしら」なんてママeighterは妙なところで感慨にふけってました。ロメスくんもおっぱい大好きなんだもん。
「おっぱいがよく出る」ことの意味がよくわからないヨコさん。そーだよねー。なんのこっちゃって感じだよねー。でも、あんなにおっぱい好き好きって言ってても、シャワーみたいに勢いよく出るおっぱいをみたら、すぅって熱も冷めていくんじゃないかしら。そんなもんだよ。男の子の幻想だと思うよ。


で、今日は関テレではミヤネさんがゲストですね。2日連続でジャニ勉が見られるなんて、やっぱり大阪はいいね。その分ほかのレギュラーが見られないのが残念だけど・・・。エイトは関西のコですよ。今年はパニも全国ネットになりますように。


マルちゃんヨコさんの連載から、まだエイトメンバーはお正月休み中かな?休み明けにお休み報告を聞くのが楽しみですね。