やっと読めたオリスタ

Can!ジャニの会見レポが出てましたね〜。買ってないんで記憶曖昧ですが・・・


2011年にゴールデン進出をもくろんでるとテレ朝の偉いさんに聞いたヒナちゃん。相変わらず営業にいそしんでいるご様子が頼もしいわ〜


温泉の泊まりはやっぱり知らなかったんですね。
亮ちゃんがいつキレるか・・・。確かに怖い。


ヤスくんもロケでなんかやらかしたのかい。
早くみたいけど、あのペースでいくと、放送はいつになるのやら・・・。65分ノーカット番組を作るんでしょ?ノーカットで流したら途中早送りしても3回くらいは放送してもらわないと。


新聞系ニュースに出てたメンバーへの指令、ヤスくんのは続きもがっちり載ってました。裸をデッサンしてほしいという指令に拒否する一同。てか、あのブルーの妖精はなんでそういう思考になるんかな。


・・・あ、たっちょんのはなんだったかな。もっかい見に行かないと。


てか、WEBに会見レポ上がらないのかな?