アントニおーくら

出張前の駅の本屋でさっとWUだけ見ました。


写真めちゃかっちょい〜です。秋っぽく渋くて、革とか着ちゃってちょっとハードで。あ、亮ちゃんだけ白くて、季節感が謎だったけど。


たっちょんの憂いの横顔にキュンてした・・・!


あとフツーに男前なのがヒナすばのオカンコンビ2ショット。
ヨコマルはなんか話してるっぽいショットで、マルちゃんがお兄ちゃんぽくしゃべってて、ヨコが聞いてる風なのがツボでしたわ。
あとヤスくんパーマだったけど、無造作ヘアは動いてる映像で見るほうがかわいーんじゃないか・・・


インタビューは字数も多くて、完読できず!
たっちょんはいろんなマイナスな状況にも意外と前向きに対応するってことがわかりました。


打ち上げでエイトの歌歌うって答えてるのたっちょんぐらいじゃない?ユウコが読んだ亮ヒナすばヤスはみんなピン仕事はエイトと関係ないから歌わない、とか言ってたような・・・しかも、「好きやねん」だけ歌わない理由が「コントがあるから」ってたっちょんらしい〜


あとモノマネとか買い物即決とか、ぐだぐだ言わず意外とストレート。
あ、眠れないときに「寝られへん」っていいながらゴロゴロしてる、ってめっちゃかわいいんですけど〜
きっと眉間にシワ寄っちゃってるんでしょ。ジタバタしてるたつよしの妄想で、今から東京から静岡まで軽く行けそうです。*1

*1:仕事せえや