無責任ヒーローCMについての妄想

木曜夜から3日3晩に渡って繰り広げられた無責任缶ジャニまつりは一段落しましたが、このままではTVの前に座りっぱなしで無責任ヒーローをエンドレスで見てしまいそうなので、ちょっくら出掛けてきます。


行く先は松戸森のホール。TMRのライブです。


さて、無責任ヒーローのCMが秀逸で、好きすぎるので、思いのたけをぶちまけてみよう〜




  • どっかのビルの屋上かな?薄曇りで結構風吹いてるから、数週間前のはっきりしないお天気が続いてたときにでも撮影したんだろうか
  • ヒナちゃん。髪の毛が風でふわふわしててかわい〜
  • 水がかなり減ってる。くるしそ〜
  • 後ろで流れる「げーんかいちょーせん」を身を持って表す、ってことね。
  • いつでも全力前進の村上信五です。
  • 水が全部飲めなくて、「無理っす!」って。そらそーだろ。そのあとの感じからいって、全部飲むっていうむちゃブリな設定になってたんだろうか
  • ヤスくん。やっぱりこっちも髪がぽわぽわしててかわいー。
  • 飲んでるときに目剥いてる〜。うるうるキレイな白目(←変態発言)
  • ぷはっ!ていう声が男前だよ安田章大
  • 最後にたぶん天使の笑顔でこっち向いてるんだろうけど、ちょうど目のところにタイトルがかぶっちゃって残念この上ない。
  • 総じて。メンバーをひとりずつ取り上げてくれて、水飲むだけとはいえアップの横顔を15秒近くながめていられるなんてしあわせ。
  • でも正面向いた途端にタイトルが大々的に被ってくるのが、オチとして関西だわ〜
  • 昨日の缶といい、いー感じの制作陣にやってもらってますね。素材として評価もらってるって思ってもいいかな?
  • 他バージョンも楽しみ。たっちょんの横顔・・・考えただけでやばい。