ヨコさまテゴシさまアリーナさま

おそろしく久々の更新〜。サボり始めると復帰のタイミングをはかってしまいますね。なんかしょーもないエントリじゃだめかなとか。じゃあ普段どんな素晴らしいエントリしてんだよって話です。ちょびっとでも、毎日書くことが大事。


たっちょんの活動があんまり見えてこないので若干退屈な感じで2010年が始まってますが、昨日は左目さんのお巡りさんなヨコさんにホレボレ。来週もお巡りコス(違)なのですね。楽しみ。
あと、シーンが前後しますが片平なぎささんとの冒頭で、大人なホニャララがあるんじゃないかと一瞬思ってしまいましたよ。宿命の冒頭が頭をよぎった・・・。でもそういう関係じゃないの?ヨコさんもそういうのが似合うオトシゴロですし(?)ここはぜひ見てみたい。あ、でもさすがに土9では無理かな。



ドラマといえばヤマナデのドリーマーな感じにも酔いしれております。いいなぁ美男子て。カメのパーフェクトなキレイさは当然ですが、他3人さまも素晴らしいのね。
内くんはオープニングのアヒル口にクラクラするし、同じくオープニングでは宮尾くんのダンスが美しすぎる。さすがバレエダンサー。
でもやはりテゴシくんてすごいんですね。可愛さ大爆発。第2話の「バカなんだね・・・」という台詞がかわいくってもう、どうしよう!思わず「神様、仏様、テゴシ様・・・」とつぶやいてしまったユウコなのでした。



そういやアンテナ界隈でアリーナ37℃という単語を最近お見かけするんですが、これってエイトが載るの?Jwebにも出てないんでなにかなーと。


アリーナといえばユウコは17年くらい前から5年くらい愛読してたなぁ。数ある音楽雑誌の中でも、音楽をきちんと扱いつつ、ファンの萌に応えるバランスのいい雑誌で好きでした。
そういや初めに買ったきっかけはBLまがいのaccessのポスターだったっけな・・・懐かしい。


・・・てことで思い入れもひとしおなので、そんなアリーナにもしエイトが載るということならこれはテンション上がりますなぁ。もうちょい詳しく調べてみようかな。