お礼

札幌で買ってきたホワイトアスパラに、ジュレをかけてたべてやろうと目論んで早3日・・・
そんなこんなしてたらチーズケーキをヨコさんもお買い上げだったとは!*1
チーズケーキと生チョコの余波は一晩では現れず、きっとじわじわやってくるものだから油断しないでー!と叫びつつ*2、札幌関連での拍手・スター・コメントをたくさんいただいてうれしいー。


ライブに参戦すると、自分の気分だけじゃなくダイアリーも盛り上がるから楽しいね。


以下お礼ですー




>わたるさん
恋愛講座・・・参考になったのかどうか(汗)。彼の人の真意がなんだったのか、おばちゃんは知りたいーので、またもし良かったら報告してくださいな。いい恋してね♪


>ちよさん
いつもちよさんの言動をネタにしてごめんなさい・・・。今後もドギモな行動楽しみにしてます(笑)。実は居酒屋でヒナちゃんばりにホッケをほぐすちよさんに惚れ直したユウコです(告白)。九州も楽しんできてー。


>なつさん
おおくら部のほうでは思いがけず盛り上がって(いやむしろ共倒れか?)しまいましたが、ほんとにまた絶対お会いしましょう!そして語りに語りましょう!


>monさん
あら、そんな疑問符をずっともっていらしたのですねー。ちゃんと自己紹介しなくてすいませんー。ふんわりではないですか?では、今度はたくさんたくさんおしゃべりさせてくださいねー!


>etsuさん
拍手ありがとうございました!どんな出現の仕方でもOKですよ!私もetsuさんのおかげで大好きな人を間近で拝むことができました。同じ街の住人ということもありますし、これからも末永くよろしくお願いします☆

*1:昨日のにっき。より。

*2:現在医者に体重を管理されている身の経験でいうと、「最近1ヶ月の食生活が最終的に体重に現れる」らしいのです