こんなに近くにいるのに君のケツ

札幌終了しました〜


あぁ燃え尽きた・・・
そして記憶がありません・・・






マルちゃんのテンションは変わらず高かったなー。んで、たっちょんの「あーはっは!」というおおらかな笑い声が終始響いてました。


ヨコヒナの絡みが見ものだったんですが、マルちゃんが挟まれてはいたものの、ヒナちゃんのナイスファイトに笑わせてもらいましたよ〜
しかもその様子を完全に楽しんでる他のメンバー。このニヤニヤした感じがエイトなんだよなぁ〜


あと、ヤスヒナがじゃれてたなー。イツマイでヒナちゃんがヤスの立ち位置取っちゃったりとか。アンコールで2人で変な踊りをしながら花道駆け抜けてたりとか。


歌は、MyLastTrainのたっちょんが、参加した3公演の中でいちばんよかった〜!その低音がほしかったの!


たつといえば、1部も2部もアンコールでヤスとたっちょんのトロッコが目の前を通る席だったんですが、見事に両方ともぷいっとされてしまって、ケツを拝むことに・・・
ま、仕方ないんだけど楽しみにしてたチャンスなだけにちょっと残念なだけよ。くすん。


それにしても自分がロックメドレーとバンドのコーナーが好きすぎてどうしよう。
ユウコ的最後にして確認したのは、情熱Partyの亮ちゃんの大サビのところのフットスイッチを自分でやってるってこと(アーティストぽい!ってきゅんとした)と、ローリングコースターのドラムがCDとは違うたつオリジナルだということでした。ライブっぽく華やかな感じで、かつたっちょんの好きなリズムの取り方なんだろうなーと思うと全力で好き!って叫びたい気分。



スティック回す姿も腕振り上げて絶叫する姿も今日でしばらくの間見納め。


メンバーがみんな札幌完全燃焼、って言ってました!


ってヨコの最後の言葉。
完全燃焼しすぎて疲労感以外残ってないけど、気持ち良かったな〜


エイトのみなさんはもう着いたかな。
お疲れなメンバーもいたみたいなので、ゆっくりお休みよし〜