ヨコを夢に見た

先週の月曜くらいかなぁ・・・。ヨコさんの夢を見たんですよ。
深夜に上げようと思いつつ、ほったらかしで一週間経っちゃいましたが、せっかくなのであげちゃいます。


↓ここからオリジナル下書き


松原.のレコメンを冒頭の1時間だけ聞いて。
Canの駄々っ子が妙に印象に残ってて。
本間Dがエライことに!とアンテナが沸いてるのを見て。


・・・ユウコの中での横山裕指数が瞬間的に上がったからなのか、


ヨコの夢(しかも起きてもちゃんと覚えてるほうの)を見てしまいました・・・
こういうの嫌いな人もいるかもしれないのでたたみますね。








海に近いヨコの部屋に、みんな(ユウコの会社の先輩・30代後半女と、その他知らない人達4人くらい)で遊びにいってるんです。で、買い出しかなんかでみんなが出かけてしまいます。
残ったのはヨコとユウコ。いつのまにか、ソファに座って後ろから抱えるような感じで抱きしめられる。顔近づけて、頬寄せたり鼻くっつけたり、キスしそうでしない、微妙なスキンシップ。
ふっとヨコの横顔を斜め下から見上げて、鼻がスーッとしててホントにキレイだなぁ、と思う。彫刻みたいで。
しばらくそうしてて、不意に唇が触れる。本気になりそうでならない、微妙な感じで、体を放されてしまいます。
そっぽ向きながら「たいしたことないな」とか言い放たれる。さらに「海に散歩いってくる」といって出かけるヨコさん。このへん本間Dな感じ(笑)


ヨコがいなくなった部屋に買い出し隊が戻ってくる。ヨコの弟が、「兄ちゃんみんなの枕用意してあげるのに、自分だけずっとぼろぼろのやつ使ってるねん」といって見せてくれました。
みんなの枕カバーはヨコの手づくり。短い辺の縁に沿って「KIMITAKA」って刺繍がしてある。
ヨコが使ってる古い枕は大きな花柄で生地に光沢のあるものなんだけど、擦り切れててボロボロ。ライナスの毛布みたいでヨコらしいなーと思う。


みんなそろったので、ヨコに電話することにしました。「みんないるから帰って来て」と言うも、「どうしたらいいかわからんから嫌や」とか言われてしまいます。
「やり方教えてあげるから」と言ったところ、「そんなもんおまえは教えたいこと教えられるからいいかもしらんけど、こっちは教えられたくもないこと教えられるんじゃ!絶対、帰らへん!」と子供みたいにブチ切れられる。(このへん、レコメンでの暴露話に影響されてる・笑)
で、途方に暮れる・・・というところで、エンド。




起きた瞬間、ヒナちゃんばりに「ふわぁ〜」言いましたよ。こんな欲求不満な夢見て大丈夫か私?


でも実際、ヨコだけではなくてエイトメンがどんな風に・・・っていうのは知りたくないけど興味があるような感じ?
リアルな夢に見てるくらいがちょうどいいのかな。