たいせつバトン

シホリーノさん(id:shiholeeno)より頂きましたー。
もうスルーか?っていうくらいすっごーく遅れてしまってすいません!
今日は久々に隣の席の課長がいないので(え。)、思う存分書けますー。


【大切な人へ】

  • あなたの好きな物(人)は?

ナニワな7人衆です。とくに太鼓叩きの方にやられております。

  • 送り手の好きな物(人)は?

同じご趣味とお見受けしております。

  • 送り手と出会うキッカケは?

5月末のおおくらーの集いでお会いしました。

  • 送り手の第一印象は?

2度目ましてがまだないので、お会いした印象が変わらないのですが・・・。ブログをはじめて拝見したときには、「ものづくり」がお好きということで、勝手にカントリーっぽい花柄な方をイメージしてました。

  • 今の印象は?

お会いしたときには「大人ナチュラルな方だなー」と思いましたね。

  • ずっと身内(友達)でいたい?

ぜひ。またお会いできるのが楽しみです!

  • 送り手のいいところ

手づくりものがお得意、というところが無条件に尊敬!すてきーあこがれます。
あと、ブログの文章がとってもやさしくてかわいい。愛情たっぷりで素敵です。

  • 送り手の駄目(心配)なところ

なーしーです。

  • メッセージ

バトン大変に遅れてしまってすいません!
先日のおおくらーの集いではなかなかゆっくりおしゃべりできなかったので、次回はゆっくり語りたい.jpでございますー。

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
これだけ遅れてしまったので・・・申し訳ないですが、アンカーで・・・。